Loading...

このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

自力で稼ぐネットビジネス入門 ~月収10万円まで~

自力で稼ぐネットビジネス入門 ~月収10万円まで~

ということでシリーズ形式で書いてみようかと思い、早速はじめてみました。

 

「インターネットで稼ぐ」

時間、場所に囚われることなく稼ぐことができたら

どれだけ幸せなんだろう、、、

そんなことを考えている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この世界でもう5年ほど活動してきましたが

実際のところ、月に10万円以上を稼いだことがある方たくさんいらっしゃいます。

ただ、継続的に稼ぐことはまた別問題です。

 

それでも

「俺、私はここで戦える!!」

という自信をつけるためにもまずは稼ぐという経験が非常に重要です。

 

今日はこれからネットビジネスで人生をどうにか変えたい

という方に向けて、スタートダッシュを切るための稼ぎ方を

お伝えできればと思います。

これからネットビジネスというものに触れるのであれば

簡単なものから始めるべきです。

ここを履き違えるとマジで苦労しますので。

 

まずは

「ネットからお金を生み出す」

という経験が買えれば良いんですよ。

 

僕がオススメしたいのは

「不用品販売」です。

 

不用品販売とは、、、

という方もいらっしゃると思いますので簡単に説明すると

お家にある要らないものをヤフオクやメルカリで販売することです。

 

僕も最初はやりましたよ。

むしろ今でも不良在庫や返送品を販売するので

割としっかりやってる方だと思います。

 

お家にある要らないものがそのままで放置されているより

少しでもお金になったら良くないですか?

少なくとも僕はいくらか現金で返ってきたら嬉しいです。

 

ちなみにですが、今月の僕の販売履歴です。

一部ではありますが、これだけで11万円くらいです。

ヤフオクを使って、パソコンやデジタルカメラ、トナーカートリッジや

電動ドリルドライバーなんてマニアックなものを販売しました。笑

 

自分ではわからないモノの価値があると僕は思ってます。

そういったものをヤフオクに出品してみると良いです。

 

僕がヤフオクを推奨するのは理由があります。

1円から出品し、オークション形式で需要を知ることができるからです。

この経験は今後も必ずあなたのビジネスライフで役に立ちます。

 

それ以外にも考えることって実はたくさんあるんですよ。

 

商品を魅力的に見せるためにどうやって写真を撮ろうか、、、

ん〜説明文はなんて書けば良いかな、、、

配送料はこっちが持った方が購入者も嬉しいよな、、、

 

とか、考える癖もつきます。

もちろん希望通りの価格で売れないこともありますよ。

それでも経験が買えて、お金も稼げるというのは最高じゃないですか。

 

これから30、50、100万円と利益を積み上げていきたいのであれば

この考え方は確実にあなたの手助けとなるはずです。

 

あ、あと。

僕はシステムをいくつか開発しているのですが

ヤフオクで不用品販売をすることに特化したシステムも作っています。

 

こちらの動画をご覧いただければ

なんとなーく概要が理解できると思います。

ちょっと気になる〜という方は

僕のLINE@にご登録いただければと思います。

 

少し宣伝っぽくなってしまいましたが、、、

 

不用品販売でしっかりお金を作ることができれば

次のビジネスへスムーズにステップアップできますので

必ず実践してみてくださいね。

 

 
感想、ご意見はお気軽にLINEにくださいね!

 

僕の開発するシステムの最新情報や物販に関する情報をLINE@で配信しています。
こちらより友だち追加が可能です。

友だち追加

このLINE@からのやり取りで利益を3倍にされた方もいらっしゃいますので
ぜひ人生を変えるためのちょっとしたきっかけにしてくださいね。