Loading...

このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

5年間物販をしてきた人間が教える2019年に勝つ方法

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も江川一輝をよろしくお願いいたします。

 

2019年こそ稼ぎたいぜー!!!!!

 

って方もたくさんいらっしゃると思います。

 

今っておそらくモチベーションが最高潮の状態だと思います。

 

  • 今年こそ月収100万円を達成したい
  • 脱サラして、独立したい
  • 家族との時間を増やしたい

などなど、成し遂げたいことはたくさんあると思います。

 

お金を稼ぐ手段で言えば、一番導入しやすいのが物販です。

 

これは間違いなく断言できます。

 

僕もそろそろ物販を開始して、5年が経過します。

 

ネットビジネスと言ってもお金の稼ぎ方には様々な種類が存在します。

 

僕も最近では、情報発信もしますし、アフィリエイトの経験もあります。

 

2019年内に月収100万円を目指しているのであれば間違いなく物販をやるべきです。

 

最初は不要品販売だって良いです。

 

それから転売、物販へとステージを上げていけば良いと僕は思ってます。

 

と言うのも情報発信やコンテンツ販売というような中途半端な覚悟ではできないです。

 

TwitterFacebookで良い生活をアピールしていて稼げるような世界じゃないんですよ。

 

それに比べると、物販ってやることがシンプルなのが良いです。

 

ステップにすると

1、商品を仕入れる

2、販売先に商品を登録する

3、受注対応

4、出荷作業

5、アフターフォロー

といった流れになります。

 

シンプルでしょ?

 

安く買って、適正価格で販売するお仕事です。

 

このステップを踏んで数億~数十億円の企業を作っている起業家もたくさんいらっしゃいますからね。

 

神頼みも良いですが、自分自身で選択、決断ができるようにならなければ、自分の人生なんて変えることはできないですよ。

 

僕も今年は大きく飛躍できるように進撃し続けます。

 

勝ち続けよう、2019年!!